明治エッセルスーパーカップ ティラミス味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

今回も家族がアイスクリームを買ってきてくれました。

明治エッセルスーパーカップの紅茶クッキーとことんショコラなど最近美味しかったので今回も期待です。

デザインがイタリアっぽいですね。
色はティラミスのようは黒っぽさはありません。
どちらかというとバニラアイスっぽい見た目です。

栄養素です。

  • エネルギー:287kcal
  • たんぱく質:4.1g
  • 脂質:15.0g
  • 炭水化物:33.9g
  • 食塩相当量:0.17g

味ですが、コーヒーとココアがしっかりと感じられました。
またバニラアイスっぽい味もします。
公式には「チーズクリーム味」ベースとありますが、あまりチーズっぽい感じはなかったです。
ココア味がしつつもあっさりとしたアイスクリームといった感じ。

なかなか美味しかったですが個人的には前回のとことんショコラの方が好きでした。
興味があるかたはぜひお試しください。

 

タイトルとURLをコピーしました