VALX プロテイン ベリー風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

VALXのプロテインの「ベリー風味」を飲みました。
飲んだのはVALXプロテインのWPC(タンパク質含有量70%+乳糖やミネラルが入ったもの)です。

パッケージからするとブルーベリーやラズベリークランベリーなど色々なベリーが混ざっているっぽいです。

成分表は以下の通りです。

  • カロリー:117kcal
  • タンパク質:22.0g
  • 炭水化物:3.9g
  • 脂質:1.5g

この前飲んだVALXのチョコレート風味と成分で大きな違いはありません。
栄養素が大きく変わらないので調整しやすくていいですね。

味ですが、僕はかなり好きでした。
昔よく食べていた、ロッテのブルーベリーのチューイングガム↓の味です。

 

あれとほぼ同じ味です。
VALXのプロテインの方がほんの少し酸味が強いです。
がほぼ同じだと思います。

水(200ml)で混ぜて飲みましたが、薄いとか濃いとかいったことなくちょうど良い甘さと濃さでした。
個人的にはここ最近ではかなり美味しい部類のプロテインでした。
ベリーが好きな人は特にお勧めです。

 

タイトルとURLをコピーしました