クリスピー・クリーム・ドーナツ Twinkle For YOU

買い物系

本ページはプロモーションが含まれています

クリスピー・クリーム・ドーナツではホリデーシーズンということで、サンタ・スノーマン・ベアのドーナツの入った『Twinkle For YOU』が2022年11月25日(金)より販売されています。
梅田のヨドバシカメラにクリスピー・クリーム・ドーナツがあったので買ってきました。

今回は『ホリデー ダズン ハーフ(6個入り)』を買いました。
2つは自分の好きなドーナツを選べるということだったので『オールドファッション 宇治抹茶』と『クッキー&クリーム チョコ』を選びました。

4つは限定でそれぞれ『ミルククリーム サンタ』『キャラメル クリスマス ベア』『チョコレート スノーマン』『ピスタチオ リース』になってます。

『ミルククリーム サンタ』は、大きな帽子部分がストロベリーナパージュで、白いヒゲの部分はフィアンティーヌ(フレーク)で中にはミルククリームが入っています。

『キャラメル クリスマス ベア』は、ドーナツがキャラメル味でコーティングされていて、中にはミルクキャラメルクリームが。

『チョコレート スノーマン』は、表面にホワイトチョコのコーティングと甘酸っぱいストロベリーナパージュのマフラーが、そして中には生チョコ入りチョコクリーム入りです。

『ピスタチオ リース』は、ピスタチオ香るクリームとグリーンのフィアンティーヌがドーナッツに乗っています。

どれも見た目がすごく可愛くて良いですね。
一部は家族が食べたのですが、僕は『キャラメル クリスマス ベア(犬と思ってたw)』と『ミルククリーム サンタ』を食べました。
両方とも中のクリームが濃厚でクリスピークリームドーナッツの少しサクッとしたドーナツととても合って美味しかったです。

こういうのを見るとクリスマスシーズンだなと思いますね。

 

タイトルとURLをコピーしました