アンビーク プロテイン チョコレート風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

アンビーク(AMBIQUE)の「オールインワン プロテイン ホエイ チョコレート風味」を飲みました。
パッケージはアンビークの他の商品(EAAなど)と同じで見るとここの商品だとわかる見た目です。

栄養素です。
このプロテインはオールインワンとあるようにビタミンなども入っています。

成分表は以下の通りです。

  • カロリー:125kcal
  • タンパク質:21.4g
  • 炭水化物:5.0g
  • 脂質:2.2g
  • ビタミンA:512.00μg
  • ビタミンD:3.30μg
  • ビタミンE:3.52μg
  • ビタミンB1:0.77μg
  • ビタミンB2:0.89μg
  • ナイアシン:14.82μg
  • ビタミンB6:0.88μg
  • ビタミンB12:4.48μg
  • 葉酸:230.40μg
  • パントテン酸:3.39μg
  • ビタミンC:56.32μg

個人的にはビタミンが取れるのが非常に良いかと。
ビタミン剤をよく飲むのを忘れるので、一緒に取れるのは便利です。

アンビークのプロテインは他の味はまだ飲んだことありませんが、今回飲んだ「チョコレート風味」はこのようにかなりプロテインの粉がきめ細かかったです。きめ細かいことで水によく溶けます。
水に入れて数回振るだけで簡単に溶けました。
ダマや溶け残りがなかったは良いですね。

味は、他のチョコレート味と大差はなかったです。
安定のチョコレート味ですね。
(他のチョコレートが好きな人は好きですし、嫌いならこれもダメだと思います)

水溶けが良いのはプラスですが、粉が細かい分手につきやすかったです。
写真をみたら分かりますが、粉が袋などに着くので服など汚れないように注意して下さい。
あとはチャックが細いのでうまく閉まらないこともありました。

値段の割にはビタミンが入っているのでお得感はあるかと思いました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました