DNS プロテイン トロピカルマンゴー風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

今回はDNSのプロテインを飲んだのでそちらの感想を。
DNSプロテインのエナジードリンク風味です。

飲み方と感想

飲み方は、水200mlに付属のスプーン(35g)を混ぜて飲むようにと書かれています。

ものによっては味が濃いので水の量を多くすることがあります。
個人的に今回のトロピカルマンゴー風味は指示通りの、200mlがいいと思います。
マンゴーの良い匂いが水に混ぜる前からしました。

DNSのプロテインはまだ2種類しか試したことありませんが、
少し振るだけで、水にすぐ溶けます。

今回試したトロピカルマンゴー風味ですが、味は甘さ控えめでした。
匂いの割にはどちらかというと酸味の方が強いです。
(水溶けが良いからとあまり振らないと、ダマの部分が残りそれが酸っぱくなるので注意)

マンゴーや人工甘味料の甘ったるい感じはありませんので、甘いのが苦手な人は、
甘さ控えめのこのプロテインは良いかもしれないです
(決して甘くない、わけではないですよ)

最後に成分表です。

138kcalで
タンパク質が24.5g
炭水化物が5.3g
脂質が2.1gとなっています。

個人的に甘さ控えめが好きな人向けと思います
僕はDNSならエナジードリンク風味の方が好きでした。
よければそちらの記事もどうぞ

 

タイトルとURLをコピーしました