SAVAS MILK PROTEIN ヨーグルト風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

外出している時に重宝するのが紙パックタイプのプロテインです。
最近はどこでもプロテインが手に入る良い時代になりましたよね。

土日はよく外に出ていて、夕方ごろにプロテインを飲みたいんですが、前もってプロテインを持って行くとかは正直しません。
プロテイシェイカーに入れて粉や水がこぼれるのが嫌なので。

コンビニでよく買って飲むのがSAVASの「MILK PROTEIN ヨーグルト風味 」です。
水に溶かすあのプロテインよりこっちの味の方美味しいですよ。

味は美味しいですが、やはり気になるのはPFCバランス。

ということで成分表です。

  • エネルギー:96kcal
  • たんぱく質:15.0g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:10.0g

PFCバランスですが、正直たんぱくは20g欲しい所です。
ですが、脂質0gというのはかなり魅力的かなと。

また、インフルエンザや他の病気の予防にもなり、速筋を増やすと言われているビタミンDも含まれているのも良いですね。

粉タイプよりは値段が高いですが、外出の時や、脂質を気にしている人はこのパックタイプは良いと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました