クラフトボス 太陽のアセロラティー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

クラフトボスのフルーツティーは当たりが多いですね。

今までにいくつかクラフトボスのフルーツティーを飲みましたがどれも美味しかったです。
今回は新しく「クラフトボス 太陽のアセロラティー」が出ていたのでこちらも試すことに。

100mlあたりの栄養素は、

  • エネルギー32kcal
  • たんぱく質0g
  • 脂質0g
  • 炭水化物8.0g
  • 食塩相当量0.05g
  • ビタミンC:8〜120mg

アセロラって酸っぱいのでちょっと心配でしたが、飲んでみて全く酸っぱくなかったです。
かといってアセロラの味がしないかというと味はしっかりしました。

酸っぱくなくかつアセロラの味がしたフルーツティーになっています。
アセロラなのでしっかりビタミンも含まれていますね。
個人的には非常に好きな味でした。

 

タイトルとURLをコピーしました