グリコ 冬のきらめき ポッキー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

Pocky久しぶりに食べました。
家族が買ってきてくれて美味しいからと勧められました。

江崎グリコの『冬のきらめきポッキー』です。
(関係ないですが、「ポッキー冬のきらめき」かと勝手に思ってました)

味は黄金バター仕立ての塩キャラメルです。
名前がおしゃれですよね。

裏面は成分表になってます。

箱には包装されたポッキーが2袋入っています。
1袋あたり、

  • エネルギー:136kcal
  • たんぱく質:2.0g
  • 脂質:6.2g
  • 炭水化物:18.1g
  • 食塩相当量:0.15g

アレルギー物質として乳成分・小麦・大豆が使われています。

1袋は10本位入っています。

袋を開けるだけでかなりバターのいい匂いがします。

食べた感想ですが、かなり濃厚なバターの味がします。
キャラメルの要素よりは塩とバターの美味しい味がします。

気づいたら1袋あっという間に無くなっていました。
バターの香りってすごく食欲をそそりますよね。

冬季限定なので、気になる方はぜひ今のうちに♪

 

タイトルとURLをコピーしました