VALX プロテイン バナナ風味

筋トレ

本ページはプロモーションが含まれています

VALXのプロテインのバナナ風味を飲みました。
飲んだのはVALXプロテインのWPC(タンパク質含有量70%+乳糖やミネラルが入ったもの)です。


成分表は以下の通りです。

  • カロリー:116kcal
  • タンパク質:21.4g
  • 炭水化物:4.7g
  • 脂質:1.2g

袋から出しただけでバナナのいい香りがします。
色もバナナのように黄色いです。

水溶けも良いです。

推奨の水の量は200mlですが少し水は少なくても良いです。
200ml以上だと味が少し薄くなります。

味ですが、今回のバナナ風味ですが個人的にはちょっと苦手でした。
最初の飲んだ瞬間はバナナの味がしてかなり美味しいです。

ただ、後味。
後味がなぜだかわかりませんが変な味が(香料のせい?)
ちょっとバナナがとても青臭い味になってしまいます。

個人的にVALX結構飲んでいて、美味しいものばかりだったのでちょっとびっくりしました。
(エナジードリンクが最高です。今まで飲んだ全プロテインの中でも1位です)

牛乳に混ぜると後味の悪さがなくなり、バナナの美味しい味になるので、水でなく牛乳で飲む人ならこのプロテインありだと思います。
ただ水で飲む人はひょっとすると僕みたいにちょっと苦手かもしれないです。

 

タイトルとURLをコピーしました