鮨割烹 まぐろ丼のたれ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

スーパーでマグロが安く売っていたのでまぐろ丼を作る事にしました。
帰りが遅く、たれを作ったりするのは面倒だったので市販のものを使う事にしました。

使ったのは「鮨割烹 まぐろ丼のたれ」です。

5袋入っているので、用途に分けて量の調整が可能です。

使い方は簡単でまぐろ丼のタレにまぐろを漬けるだけです。
漬け込み時間も5分で済むのでぱぱっと作る事が可能です。

マグロとたたきをご飯の上に乗せた大葉に乗せます。
タレもそのままご飯にかけてしまいました。

一切包丁を使わずに調理が出来てとても簡単でした。
味も驚く事にかなり美味しかったです。

本当にタレが本格的だったので味がお店のものと遜色なかったです。
マグロは値下げされていたものだったので若干スジが多かったですが、値段の割に美味しくいただけました。

これならまたスーパーで安売りの時にマグロを買って作ってみようと思いました。
想像以上に美味しかったのでおすすめです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました