カルピスソーダ とろみつりんご

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

アサヒ飲料の「カルピスソーダ とろみつりんご」を飲みました。
個人的にカルピスのフルーツ味はどれも美味しい印象。

りんごなので今が美味しいイメージありますね。
パッケージは赤と黄色で華やかな感じです。

栄養成分は100ml当たり次の通りです

  • エネルギー:29kcal
  • たんぱく質:0.3g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:7.0g
  • 食塩相当量:0.04g

味ですが、予想通り美味しかったです。
リンゴジュースだけだとちょっと甘ったるいイメージが個人的にありますが、カルピスと強めのソーダが合わさることで喉越しも非常に良かったです。
クドさなどありませんでした。

カルピスの味とりんごの甘い香りがしてとても美味しかったです。
気持ち他のカルピスより炭酸が強いのもこういった理由かなと思います。

爽やかな味わいのカルピスでした。
個人的に結構好きなカルピスソーダでした。

 

タイトルとURLをコピーしました