トップバリュ ゼリー 低カロリー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

数日前に体調を崩しました。
最近体調悪くなりがちなのでちょっと注意ですね。

熱が出ると食欲が無くなるのでゼリーをよく食べます。
典型的な熱の時の食事ですね。

で、それで食べきれなかった寒天ゼリーを今日食べました。
寒天ゼリーがいいのはたくさん食べてもカリロリーが低い所ですよね。
物によったらカロリーゼロのものもあります。

これはトップバリュの寒天ゼリーです。

栄養素ですが、250gあたりで

エネルギー:8kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:2.3g
食塩相当量:0.2g

となっています。
見た目はオレンジゼリーです。

味ですが、個人的に正直あまり美味しくないです。
とにかく人工甘味料の味が苦手な人はダメだと思います。
味もちょっと薄いです。
(ちなみにグレープ味も食べましたがこちらも人工甘味料が強いです)

ダイエットしていて、どうしても甘いものが食べたい!とかお腹が減って何か食べないと!という時はこれは非常に重宝すると思います。

オレンジ大好き協会(会員1名)としては、今回は「おすすめ」見送りとします。

 

タイトルとURLをコピーしました