トップバリュ ギリシャヨーグルト みかん&和柑橘

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

前回ギリシャヨーグルトを初めて食べて美味しかったので今回は、トップバリュ ギリシャヨーグルト みかん&和柑橘を食べました。

みかん大好きな僕としてはダブルで楽しみですね。

パッケージがキラキラに光っていてちょっと高級感があります。

1個(110g)あたりの栄養素は

  • エネルギー:90kcal
  • たんぱく質:9.7g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:13.0g
  • 食塩相当量:0.1g
  • カルシウム:107mg

味ですが、これが非常に美味しかったです。
ギリシャヨーグルトは脂質が0というのが良い点ですがこれだけだと甘くないです。

ですがオレンジソースが入っているのでオレンジの甘味がありつつギリシャヨーグルトのあの独特の食感を楽しめます。

伸びる系のヨーグルトが好きで、しかも甘いのが良い方はこれは非常におすすめです。
オレンジ大好きならなおさらですね。

オレンジ大好き協会(会員1名)から、「おすすめ」認定とします。

 

タイトルとURLをコピーしました