ガツン、とみかん グミ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

好きなアイスキャンディーはガツン、とみかんです。
夏になると毎年食べています。
キャンデーにまるまるみかんが入っているのがオレンジ大好きマンとしては外せません。

コンビニで「不二家 ガツン、とみかん グミ」というのがありオリジナルが好きな自分としては試さないわけにはいきませんでした。

パッケージはキャンデーと似て青い背景にあざやかなみかんが。

1袋あたりの栄養素は、

  • エネルギー174kcal
  • たんぱく質3.4g
  • 脂質0.1g
  • 炭水化物39.9g
  • 食塩相当量0.006g

となっています。
グミはアイスキャンディー型となっています。

(アイスキャンディーの)持ち手の部分って木なのにこれ食べれるの?となぜかその点がすごく気になりました。

ただ持ち手の部分ないとただの長方形なのでアイスキャンディーには見えないかと納得しつつ味を確認。

表面が少しサクッとしていて食感が面白いです。
味はオレンジのグミなんですが、この触感のため他のグミとは少し独特な感じがします。

味も美味しく気がついたら袋があっという間に空になっていました。

オレンジ大好きでグミも好きなのでこれはとても好きでした。
オレンジ大好き協会(会員1名)から、「おすすめ」認定とします。

 

タイトルとURLをコピーしました