甘夏マンゴー ミルクティー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

前回はゴンチャの甘夏フローズンティーを飲みました。
今回は甘夏マンゴー ミルクティーを飲むことに。

この甘夏シリーズはまず見た目が非常に良いですよね。
甘夏のゼリーは非常に清涼感があります。

飲んだ感想ですがこれも非常に美味しかったです。
甘夏のゼリーとミルクティーが非常に合います。

ゼリーも酸っぱくなく甘いのでミルクティーの邪魔をしません。
ミルクティーはゴンチャのあのミルクティーです。

甘くて冷たい甘夏ミルクティーは夏には非常に合っていいですね。
前の記事にも書きましたがこの甘夏のミルクティーもフローズンティーもタピオカのトッピングは不要かと思います。
タピオカがあるとゼリーの良さが半減してしまいますのでないのがおすすめです。

このシリーズ既にかなりリピートしていますがまた飲むと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました