クラフトボス みずみずしいライチティー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

クラフトボス みずみずしいライチティーを飲んだのでレビューです。

パッケージ

ライチっぽい白に青のフォントは爽やかな夏に飲みたいパッケージ風。

栄養素

クラフトボス みずみずしいライチティーの栄養素は次の通り。

100mlあたり、

  • エネルギー:33kcal
  • たんぱく質:0g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:8.3g
  • 食塩相当量:0.11g

となっています。

脂質が0gというのがいいですね。

味ですが、非常にさっぱりしていて美味しいです。
ライチの風味が感じられつつもそこまで強くはありません。

そのためティーと喧嘩せずに良いバランスに。
これから暑い日が続きますが、さわやかなライチ味は喉越しもよく美味しくてよいですよ(塩もひとつまみ入っているのが塩分不足にならずに良いですね)

 

タイトルとURLをコピーしました