台風対策

欲しいもの

本ページはプロモーションが含まれています

台風が近づいていますね。

台風対策、皆さんできてますか?
我が家は一応防災グッズを揃えてます。

停電になったときに困るのでライトを買っているのですが、最近良さそうな別のライトを見つけました。
パナソニックの「電池がどれでもライト BF-BM10-W」はどんな電池でも1本あれば使えるランタンで最大4日の連続使用ができるそうです。

単1〜単4のどれかの電池があればいいので、もしもの時に「あれ?単◯電池がない!」というのがないと思います。
家を探せば電池の1つくらい必ず見つかりますよね。
あと、大は小を兼ねるみたな発想が個人的にすごい好きです:)

次回の台風の時はこれを持っておこうと思いました。
もしもの時に使えないと意味ないですもんね…
サイズも缶コーヒー程度らしいので持ち運びも便利そうですね。

タイトルとURLをコピーしました