ポプテピピック 第2シーズン 第2話

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

ポプテピピック 第2シーズン。
相変わらずの第2話といった感じでした。

第2話、前半は、朴璐美&釘宮理恵、鋼の錬金術師コンビ。
後半は、森川智之&檜山修之、ブリーチ?ガンダム?「おまえらのためだろ」?のベテランコンビ
の組み合わせでした。

今回はOPが追加されましたね。
歌ってるの蒼井翔太だしww

初っ端からピクサーのパロディ。
これって放送して大丈夫なの?と心配になりました。

他にはGガンダムのパロディーなんかも。
釘宮さん「フィンガー!」の叫び後の、朴さんの「バカじゃない」が最高でしたw

ポプテピクッキングの「ダークネスクッキング」「ローズブリザードスペシャルミート グレイブヤード仕立て」って何よww

アースノーマットはスポンサーか何かですか?!
テレビじゃなくてAmazon Primeで見てないから、CMがどうだったか気になる?!

出た!超クソデカ合体
長いww

これは檜山さんのためにあるようなものでしたねw
一瞬ガオガイガーかと思ったww

エンディングで円盤買うかの話があったのですが、朴璐美&釘宮理恵の会話が面白かったですね。釘宮さん円盤買うお金あったら代わり買うものが面白かったww

興味がある方は是非Amazon Primeで見れますのでチェックしてみてください。
Amazon Primeビデオの30日間の無料体験を試してみる

タイトルとURLをコピーしました