ゴールデンカムイ 第4期 第3話

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンカムイ第4期の第3話です。
初登場キャラが出てきました。

第4話は舞台変わって北海道の登別。
当時ここの温泉は傷に良く効いていたので、日清・日露戦争で傷ついた第7師団病傷兵の療養所だったそうです。

個人的に、第3話は新キャラが気になりましたね。
新キャラの菊田と有古がかっこいいですね。

優秀っぽいのになぜ鶴見中尉の下から離れているのか謎です。
二階堂が相変わらず壊れた感じが印象的でした。階級が上の菊田にあんな態度とって大丈夫なのか?
それもともよっぽどの失敗をして舐められているのか?
続きを見ていかないと分からないっぽいですね。

ゴールデンカムイのテレビ放送を見逃した or まだ第3話を見ていないという人はAmazon Primeで配信しています。
Amazon Prime独占のようなので気になる方はチェックしてみてください。
Amazon Primeビデオの30日間の無料体験を試してみる

タイトルとURLをコピーしました