終末のワルキューレ シーズン2

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

佐々木小次郎とポセイドンの戦いを見て久しぶりに鳥肌たちました。
人類が負け続けの中、見出したこの1勝には非常に痺れましたね。

そんなNetflixのオリジナルアニメの終末のワルキューレですが、シーズン2が公開されました。
今回の戦いは

  • ジャック・ザ・リッパーvsヘラクレス
  • 雷電為右衛門vsシヴァ

となっていました。

個人的にシーズン2はちょっと間延びしている印象が。
特にジャック・ザ・リッパーvsヘラクレス戦がちょっと長いかなと。

個人的に結末はありでした。
が、そもそもジャック・ザ・リッパーってそんな強いの?と謎は残りましたが。

そして次の雷電とシヴァの戦いは、戦略を練って戦っていた、ジャック・ザ・リッパーと比べシンプルな殴り合い。
熱い戦いではありましたが、ちょっと味気ない感じが。
個人的にシーズン1がめちゃくちゃ良かっただけにちょっと物足りない感じがしました。

ただ非常に気になるところで終わったのでシーズン3も楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました