三ツ矢サイダー クラフトジンジャエール

買い物系

本ページはプロモーションが含まれています

ジンジャエールって時々急に飲みたくなりますよね。

たまたま自動販売機で「三ツ矢サイダー クラフトジンジャエール」を見つけまして。
飲みたくなり買いました。

見た目はジンジャエールっぽい金色です。

内容量が500mlです。
100mlあたりの栄養素成分表は

  • エネルギー:40kcal
  • たんぱく質:0g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:10g
  • 食塩相当量:0.04g

となっています。

8種類のスパイスが入ったジンジャエールで、飲むととてもスパイスの効いた甘い味がします。
パッケージにはピリッと辛さとありますが、辛くないです。

クラフトコーラとかああいう感じの手作り?というか色々ブレンドした感じの味がして美味しかったです(普通のジンジャエールは炭酸が強くて甘さもわりと控えめですが、これは甘さが強いイメージです)

美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました