DONNA donut 梅田 クリスマス限定

買い物系

本ページはプロモーションが含まれています


クリスマスなので実家に帰ったんですが、お土産にDONNA donut 梅田店へ寄りました。
このドーナツ屋さんが流行っていたのは聞いていたので、試してみる事にしました。
梅田店で、茶屋町の近くですね(ジャンカラ近くの高架下です)

お店には13:00過ぎごろに行きましたがすでに数名の列が出来ていました。

店舗は1Fで注文をします。
2Fは今回行きませんでしたが飲食ができるっぽいです。

メニューはこのような感じです。
生ドーナッツが有名だと聞いていたのですが、お店ではちょうどクリスマス限定の商品があったのでこちらを試してみる事にしました。

そういえば今日はクリスマスでしたね。
プレッツェルの使い方で高得点を取れそうなトナカイのドーナツやツリーとオーナメントに見立てたドーナツなど見た目でもクリスマス感が味わえました。


 

5人分買いたかったので、クリスマス限定の4つと生ドーナッツのピスタチオを購入しました。
ロゴのシールがかわいいです。

こちらがクリスマス限定のドーナッツ。
どれも美味しそうでした。

こちらが生ドーナッツのピスタチオです。
クリームは注文が入ってから入れてくれるみたいです。
飛び出すほど入れてくれてました。

僕はマシュマロとチョコレートのものを食べたのですが、これがかなり美味しかったです。
ドーナッツの生地がかなりサクサクしていてしっとりとしたチョコレートとマッチしてました。

生ドーナッツも食べたかったのですがこれは母上が食べてました。
感想を聞くとどれも美味しかったみたいです。

次回は生ドーナッツ食べてみたいですね。

DONNA donut 梅田
【住所】〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目6−6
【営業時間】11時00分~20時00分
【電話番号】06-6372-5012

タイトルとURLをコピーしました