VALX プロテイン チョコレート風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

VALXのプロテインのチョコレート風味を飲みました。
飲んだのはVALXプロテインのWPC(タンパク質含有量70%+乳糖やミネラルが入ったもの)です。
成分表は以下の通りです。

  • カロリー:118kcal
  • タンパク質:22.1g
  • 炭水化物:3.5g
  • 脂質:1.7g

VALXの他のプロテインと栄養素はほぼ変わりません。

気になる味ですが、味はチョコレート風味とありますがココアっぽい味です。
ネスレに「ミロ」というのあるんですが完全にあの味です。
冷たいココアを飲んでいる様な感じです。
ココア系が好きならきっと好きだと思います。

プロテインの水溶けですが、かなり良いです。
数回振るだけで簡単に水に溶けます。

推奨の水の量は200mlですが水はちょっと少なめでいいです。
水は200mlでもちょっと薄く感じるので、少なめで飲むのがおすすめです。

プロテインは飲み続けるのが大切なので美味しいプロテインを選ぶのが大切だと思います。
チョコレート風味は美味しかったので飲み続けられるかなと。

 

タイトルとURLをコピーしました