平成バーガー ジューシーチキン ブラックペッパー 焙煎ごま えびフィレオ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

池田エライザさんのCMが話題の平成バーガー食べてみました。
(CM初見の感想は「池田エライザ可愛すぎへん?!」とバーガー関係ありませんでしたがw)

平成バーガー

昭和・平成生まれならば誰もが一度は耳にしたことがあるであろう、大好評だったバーガー3種類「ジューシーチキン ブラックペッパー」「焙煎ごま えびフィレオ」「たまごダブル」が期間限定で復活しましたね。

今回食べた平成バーガーは「ジューシーチキン ブラックペッパー」と「焙煎ごま えびフィレオ」の2つです。


パッケージのデザインもガラケーの絵文字を想像させる懐かしさですね。

ジューシーチキン ブラックペッパー

ジューシーチキン ブラックペッパーは、名前の通りジューシーなチキンにブラックペッパーのスパイスが絶妙に効いていました。

僕が学生だった頃何度かこれを食べた記憶があります。
衣のサクサク感が個人的にすごく懐かしい感じがしました。
(学生の頃を思い出しましたw ぱっとしない学生生活だったなw)

焙煎ごま えびフィレオ

焙煎ごま えびフィレオは、えびの風味と焙煎ごまの香ばしさが合わさり独特の味わいが特徴的でした。
昔はなぜかエビ・カニがあまり好きでなくこれは食べた記憶がありません。
大人になると好みが代わりますね。
エビカツは風味と食感が良いですよね。
焙煎ごまソースは和風の独特の甘みがあるソースでした。

最後に

個人的にバーガーは「ジューシーチキン ブラックペッパー」のほうが好きでした。
アラフォーのおじさんにとっては色々思い出すことも出来てなんかオトクな感じでした。

あとやっぱりバーガー関係ないんですが池田エライザさんのCMが大好きだったりw
(ファッションあんなんだったなとか色々思い出しますね)

タイトルとURLをコピーしました