マック アジアのジューシー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

最近CMが話題のマックの「アジアのジューシー」を試してみました。
今の若い子ってオリジナルの曲知ってるのかな?

食べたのは油淋鶏チキンとスイートチリシュリンプです。
イラストが可愛いですよね(90年代っぽいです)

こちらがスイートチリシュリンプです。

こちらが油淋鶏チキンです。

どちらもバンズに胡麻が。

スイートチリシュリンプはスイートチリソースが甘辛くて美味しい。
そこにサクッとしつつもふわっと揚がった海老カツがとても合いました。
中にはエビが沢山入っています。
食感もプリっとしていて良い感じでした。

油淋鶏チキンは油淋鶏のソースとマヨネーズの甘いソースがとてもマッチしています。
チキンは衣がサクッと揚がっていてこれだけで食べても美味しい。
そこにレタスのシャキシャキ感とバンズのふんわりした食感のバランスがとても良かったです。

個人的には特に油淋鶏チキンがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました