三ツ矢 オレンジ&カシス スパークリング

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

アサヒ飲料の「三ツ矢 オレンジ&カシス スパークリング」を飲んでみました。
これは確か100円ショップかどこかで見つけたものです。

オレンジ大好き人間としては試すしかありません。
パッケージのデザインは↓のようになっています。

オレンジとカシス?のデザインになっています。
(カシスって実物を見たことがありません)


栄養成分は100ml当たり次の通りです

  • エネルギー:49kcal
  • たんぱく質:0g
  • 脂質:0g
  • 炭水化物:12g
  • 食塩相当量:0.02g

飲んだ感想ですがカクテルのあの「カシスオレンジ」の味です。
あれに炭酸があるバージョンです。

最近は全くお酒を飲まなくなりましたが以前お酒を飲む場合はカシスオレンジをよく飲んでいました(女子かと揶揄われましたが好きだから仕方ない)

カシスオレンジのあの味が好きなら間違いなく好きだと思います。
僕はこれかなりお気に入りでリピートすると思います。

オレンジ大好き協会(会員1名)から、「おすすめ」認定とします。

 

タイトルとURLをコピーしました