フロリダサンデー ブルーベリー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

コンビニで「フロリダサンデー ブルーベリー」が売られていたので購入。
懐かしいタイプのアイスクリームですよね。

昔よく食べた記憶があります。
味はストロベリーとブルーベリーの2種類です。

僕はストロベリーがあまり好きじゃないのでブルーベリーを購入。

アイスクリームにソースがかかっているこの感じ本当に懐かしいです。

成分表(1個あたり)は以下の通りです。

  • エネルギー:257kcal
  • タンパク質:2.4g
  • 脂質:9.1g
  • 炭水化物:42.3g
  • 食塩相当量:0.18g

味は懐かしいあの味です。
ブルーベリーソースの甘酸っぱい感じとバニラアイスがとても合います。
ブルーベリーソースも酸っぱさはほとんどないのでこれだけ食べても美味しいです。

トップがソースが多いのでこれをどう食べるのかが悩みどころですね。
僕は均一で食べたいので見た目が悪くなっても混ぜる派です。
久しぶりにあの味を食べて見たい!という方はぜひ♪

 

タイトルとURLをコピーしました