きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

きりっと果実 オレンジ&マンゴーに続き、「きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット」を飲みました。

春って新商品多いですよね。
新しいモノや普段気にしないものが気になったりします。

きりっと果実のオレンジ&マンゴーが美味しかったので今回はピンクグレープフルーツ&マスカットもトライすることに。

栄養成分は100ml当たり次の通りです

    • エネルギー:29kcal
    • たんぱく質:0g
    • 脂質:0g
    • 炭水化物:7.3g
    • 食塩相当量:0.08g
    • ビタミンC:19〜120mg
    • ビタミンB6:0.25〜0.80mg
    • ナイアシン:2.5mg

オレンジ&マンゴーと栄養素はほぼ変わりません。
ですので、このピンクグレープフルーツ&マスカットでの1本で1日のビタミンが摂れるようです。

味ですが、非常に美味しかったです。
最初飲んだ時はグレープフルーツが入っているので酸っぱいかな?と思いきや、ピンクグレープフルーツがそれほど酸っぱくなく、上手くマスカットとバランスが取れています。
さっぱり目のフルーツジュースという感じです。

オレンジが好きなのでオレンジ&マンゴーの方が美味しいかなと思いきや、きりっと果実に関してはこのピンクグレープフルーツ&マスカットの方が美味しいです。

こちらの方がしっかりと味もしつつ喉の乾きを潤してくれます。
これは間違いなくリピートしますね。

 

タイトルとURLをコピーしました