VALX クレアチンパウダー

筋トレ

本ページはプロモーションが含まれています

VALXのクレアチンパウダーを試してみました。
クレアチンでもモノハイドレートのパウダータイプのものです。

プロテインと違いパッケージが黒ベースです。
EAAとまた違いますが高級感があります。

クレアチンも種類があるようで、モノハイドレートがクオリティとして高い様です。

他には個人的にはクレアチンで重要なのは水に溶けるかどうかです。
以前に顆粒タイプのクレアチンをしばらく飲んでいたのですがこれが水に溶けず…
クレアチンは水に溶けないもの(実際溶けにくい)と思っていました。

ですがパウダータイプを使うとかなり水どけが良いことが分かりました。
今回のVALXのクレアチンもパウダータイプで水に溶けやすかったです。

クレアチンは特に味がする訳でもなく水に溶けるので非常に飲みやすかったです。
僕はトレーニングする日はワークアウトドリンクに混ぜて飲んでいます。
(オフの日はプロテインと一緒に飲みます)

今回のVALXのクレアチンは全体的にいい感じでした。
ただ量が150gなので1日5g取るとしたら30日分なのでちょっと少ないかなという印象でした。
(値段的には高くないですが毎回注文するのが面倒なので1kgとかで売って欲しいですね)

 

タイトルとURLをコピーしました