プリングルズ 黒トリュフ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

最近トリュフが流行っていますよね。
プリングルスも黒トリュフ味というものがあるみたいで食べてみることにしました。

パッケージは黒トリュフに合わせた様に黒と金色の高級感があります。

成分表(51gあたり)は以下の通りです。

  • エネルギー:266kcal
  • タンパク質:2.8g
  • 脂質:14.2g
  • 炭水化物:31.8g
  • 食塩相当量:0.1〜0.5g

高級感ただよう黒トリュフですが個人的にはダメでした。
黒トリュフパウダーがかかっているので黒トリュフ感は味わえますが、ポテトチップスの塩っぽい感じがなく、かなりクセのある味でした。
トリュフ自体が珍味だけに、なかなか人を選ぶ味だと思います。

トリュフが好きな人はひょっとすると好きかもしれません。
個人的にはトリュフは何か味のあるものと合わさって美味しくなる気がしたので、このチップスはストレートすぎる味に思えました。

 

タイトルとURLをコピーしました