クラフトボス コーヒーニューニュー ソイモカ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

クラフトボスの「コーヒーニューニュー ソイモカ」があったので飲んでみました。
以前にソイミルクのコーヒーを飲んであまり美味しくなかったのですが、クラフトボスなのでちょっと飲んでみようかと(他のクラフトボスがだいたい美味しかったので)

しかもモカなので僕の好みです。
ボトルは少し小さく300mlです。

栄養成分は100ml当たり次の通りです

    • エネルギー:46kcal
    • たんぱく質:1.1g
    • 脂質:1.5g
    • 炭水化物:7.0g
    • 食塩相当量:0.15g

味ですが、これが思ったより美味しかったです。
ソイミルクなのでちょっと癖があるかな?と思いきやそれほどでもなく。
コーヒー牛乳のようにミルクの要素が強く僕好みでした。

ちょっと甘い?と思う人もいるかも知れませんが「コーヒー牛乳」という前提で飲むとそうでもないです(コーヒーと思うと甘いかと)

個人的に結構アリですね。

 

タイトルとURLをコピーしました