スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェラテ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

スターバックス CAFÉ FAVORITESのカフェラテを飲んでみました。
コンビニで販売しているお手頃サイズのカフェラテとなっています。

余談ですが、昔シアトルへ行った時にスタバの1号店へ行ったことがあります。
オリジナルロゴのタンブラーを友人に買った思い出が。
(昔のロゴはちょっと怖いです)

栄養成分は100ml当たり次の通りです

      • エネルギー:36kcal
      • たんぱく質:0〜1.8g
      • 脂質:0〜1.6g
      • 炭水化物:6.3g
      • 食塩相当量:0.13g

味ですがかなりあっさりしています。
他のペットボトルのコーヒー同様脱脂粉乳のため飲んだ後の後味が独特です。

少し甘めですが甘すぎるということはありません。
カフェラテなのでコーヒーもマイルドな味になっています。

個人的にはまあまあという感じでした。
サイズはカバンなどに入れても重たくないでちょうどよい量かなと。

タイトルとURLをコピーしました