UHA味覚糖 ぷっちょ 4種のアソート

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

みかん・オレンジ味を見つけると食べたくなります。
スーパーで「UHA味覚糖 ぷっちょ 4種のアソート」があったので買ってみました。

4種類のぷっちょが入っています。

  • 有田みかん
  • 巨峰
  • ソーダ
  • コーラ

です。
どれも普通に美味しいんですが、やはり有田みかん味が好きでした。

オレンジのあの柑橘の爽やかな味わいがします。
酸っぱくはないですが、甘いタイプのみかんの味ではなりません。
つまり甘いけれど甘すぎず、酸味も感じられます。

家族にも上げたのですが有田みかんはほぼ一人で食べてしまいました。
あとは普通ですがコーラ味もおいしかったです。

小さくてカロリーもあるので、お腹が減った時や緊急時用に外出時にいくつかカバンに忍ばせています。

 

タイトルとURLをコピーしました