ブラックサンダーチョコタルト

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

ブラックサンダーシュークリームに続き、ブラックサンダーチョコタルトも食べました。

パッケージはシュークリーム同様、黒と黄色のパッケージ。
ブラックサンダーに関係するとすぐわかります。

個人的にタルトが大好きです。
今回はかなり楽しみでした。

↓は相変わらず火山岩みたいな見た目ですw

栄養素ですが、

  • カロリー:266kcal
  • たんぱく質:3.7g
  • 脂質:16.0g
  • 糖質:26.2g
  • 食物繊維:1.2g
  • 食塩相当量:0.06g。

となっています。

個人的にはブラックサンダーシュークリームより好きでした。
(シュークリームも美味しかったですが)

タルトのサクサクした食感にさらにブラックサンダーのあのサクサク感が。
2種類のサクサク感が普段のブラックサンダーとは少し違います。
タルトの方が少し柔らかく、違った食感が楽しめます。

味はブラックサンダーと柔らかなチョコレートのこれまた2種類の味が。
とにかく、「サクサク感」を感じつつ、しっとりした食感も。
味も非常によく美味しかったです。

 

タイトルとURLをコピーしました