Skal パイン

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

Skal パイン味が発売されていたので試してみることに。
近くのスーパーで売られていました。

デザイン

デザインは普段のスコールとは少し違いますね。
パイナップルが全面に押し出されていて、落ち着いたデザインかなと。

栄養素

100mlあたりの栄養素は

  • エネルギー44kcal
  • たんぱく質0.3g
  • 脂質0g
  • 炭水化物:10.8g
  • 食塩相当量0.02g

となっています。

飲んでみた感想です。
パインの味がしっかりします。
逆にスコール感は他のSkalのコラボ商品と比べ控えめでした。

パインは酸っぱさより甘さが強いです。
スコールの炭酸とパインの甘さが合います(炭酸がないとちょっと甘ったるい印象になると思います)

甘くて炭酸のあっさりした感じがするので喉が渇いた時に飲むのもありですし、個人的にはポテトチップスとか塩が効いた食べ物と一緒に食べるのがありかと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました