ザバス フルーツ ミックス

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

外出先でプロテインが飲めなかったのでMeijiの「SAVAS ザバス 脂質0 フルーツミックス」を購入しました。今回はこの「ザバス 脂質0 フルーツミックス」についてのレビューです。

パッケージ

パッケージはこの通り。
コンビニなどでよく目にするパックタイプのプロテインドリンクです。
やはり目が行くのが「脂質0」ですね。

栄養成分表

1本あたりの栄養素

1本あたり(430ml)の栄養素は次の通り

  • カロリー:134kcal
  • タンパク質:20.0g
  • 炭水化物:15.8g
  • 脂質:0g
  • 食塩相当量:0.46μg
  • カルシウム:500mg
  • ビタミンB6:0.65mg
  • ビタミンD:5.1〜11.0μg

PFCバランス

まずやはり注目する点は、脂質が0なところです。
最近はケトジェニックが流行っているとはいえ、ローファットダイエットをする人が多いです。
ですので、この脂質0というのは非常に魅力的です。

また一回の摂取で20gプロテインが取れるところもポイントが高いですね。

味ですが普通に美味しいです。
これまで飲んだタイプのフルーツミックス味と比べると酸味が強いです。
ただ酸っぱいということはないです。
酸味が強めのフルーツが入ったフルーツオーレを飲んでいるという感じ。

この果物が強いというのはありません。
飲んで美味しいフルーツミックス味ですが、少しさっぱりしています。

蓋の中身にこぼれないように密封がされています。
密封されているということは蓋をしても溢れる可能性がある(外の蓋+密封という二重構造)ということなので一度開けると飲み切ってしまうのがいいです。
僕はカバンに少しこぼれました(蓋が閉めにくい)

味は美味しいですし脂質が0というのが良いと思いました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました