1日分の鉄分21mg × マルチビタミン12種

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

1日分の鉄分21mg × マルチビタミン12種を摂りました。
個人的に飲んで良かった事が。

まずは成分表。
成分表は次の通り

  • 1食(3粒):900mg
  • カロリー:3.07kcal
  • タンパク質:0.03g
  • 炭水化物:0.02g
  • 脂質:0.7g
  • 食塩相当量:0.0819g
  • 鉄:21mg
  • ビタミンA:770μg
  • ビタミンB1:1.2mg
  • ビタミンB2:1.4mg
  • ビタミンB6:1.3mg
  • ビタミンB12:2.4μg
  • ビタミンC:100mg
  • ビタミンE:6.3mg
  • 葉酸:240μg
  • パントテン酸:4.8mg
  • ビオチン:50μg
  • ナイアシン13mg
  • ビタミンD3:5.5μg

栄養素多い(°_°)
ビタミンと鉄分がこれで補給できます。
鉄分は女性は不足しがちという認識を持っている人が多いかと。
逆に男性はあまり必要ないと思われがちです。

ただ今回鉄分を取ろうと思った理由が、寝起きに関係するからです。
鉄分が足りないと寝起きがしんどかったり起き辛いそうです。

とかいう僕も朝が全然起きれず、いつもダルい感じでした。
ただ鉄分を取るようになってから比較的寝起きがよくなりました。

体感ではありますがかなり起きやすくなった印象です。
味は鉄+オレンジで、鉄分のあの味が苦手な人は水は必須です

女性もですが、男性でも寝起きが悪い人は試しに鉄分をとってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました