valx ホエイ プロテイン パイナップル風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

valx ホエイ プロテイン パイナップル風味を飲みました。
今回はそのレビューになります。

成分表

成分表

まずプロテインの成分表です。

1食当あたり(30g)は

  • カロリー:118kcal
  • タンパク質:20.9g
  • 炭水化物:4.9g
  • 脂質:1.7g
  • 食塩相当量:0.1g

となっています。

PFCバランス

一回で118kcalという低カロリーで豊富なタンパク質(20.9g)を取れるのが良いですね。
また炭水化物と脂質の含有量が低いため、体重管理をしている人にとっても理想的だと思います。

気になる味ですが、パイナップルの酸味がしつつもとても美味しい味です。
甘ったるさなどは無いので飲んだ後もスッキリしています。
水200mlにスクープ2杯分で飲みましたが、ちょうど良い味の濃さですね。

パイナップル味なのでミルクやヨーグルトなんかとも合います。
バナナやオレンジ、ヨーグルトとミルクでスムージーを作りましたが非常においしかったです。
個人的にはスムージーで飲むのが好きでした。

タイトルとURLをコピーしました