機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4話

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

機動戦士ガンダム水星の魔女の第4話です。
学校は社会の縮図なんて言われますが、第4話はそれを感じる内容でした。

プロポーズしたグエルのその後が気になりましたが、スレッタにはお前なんか興味ないと言って去っていく姿はまさにツンデレそのもの笑

スレッタは本人の意思とは関係なく有名人になり、目立つことで嫌がらせを受けるようになり。
また、チュチュはアーシアン(地球出身)でスペーシアン(宇宙出身)のいざこざで理由なく嫌われ。
子は親の振る舞いや考え方に影響されるといいますが、この学校やグループ会社の雰囲気ならこうなるのも仕方ないのかなと思いました。

チュチュって見た目と違って血気盛んなんですね。
寮での可愛いネグリジェ?姿からは想像できないですよね。
しかも普通に殴り合いをするという…

あとミオリネなんでも出来て優秀すぎ。
グレルといい、チュチュやミオリネといいツンデレ多すぎですね笑

U-NEXTなら水星の魔女が見れますので興味がある方は是非。
無料期間中なのでお試しも可能です。

タイトルとURLをコピーしました