チェンソーマン 第3話

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

チェンソーマン第3話です。

今回はパワーの話でしたね。
マキマ曰く、
「全ての悪魔は名前を持っていて、
その名前が恐れられているほど悪魔の力が増してくる」
そうです。

となるとチェーンソーの悪魔ってめちゃくちゃ強そうですよね。
ホラー映画だと絶対に使われる武器ベスト5には入るし。
ちなみにジェイソンのイメージがありますが、ジェイソンはチェーンソーを一度も使った事がないそうですよ。
トリビアでした。

僕的には「悪魔のいけにえ」のイメージがあります。
どっちにしても怖いww

パワーは「血の悪魔」なのでどうなんでしょう?
血が出ると怖いので強うそうな感じがしますが…。
猫を人質にされたといえコウモリの悪魔なんて敵じゃない気がしましたが。

第2話でアキの言葉が早くもここで問われました。
果たしてパワーと猫ちゃん無事か心配になる終わり方でしたね。

にしても胸を揉むためだけに悪魔と戦おうとする童貞感丸出しのデンジ
ここまで行くと突き抜けていていいですね笑

見逃しやまだ見ていない方は是非Amazon Primeで見れますのでチェックしてみてください!
Amazon Primeビデオの30日間の無料体験を試してみる

タイトルとURLをコピーしました