トムとジェリー Happyくじ

買い物系

本ページはプロモーションが含まれています

トムとジェリーのファニーアートがTwitterで流行りましたよね。
そのファニーアートのグッズがセブンイレブンでくじとして販売していたので購入しました。

「トムとジェリー Happyくじ」は全国セブンイレブンとイトーヨーカドーで出来ます。
僕は近所のセブンイレブンでくじをしました。

ハズレなしのくじです。
一回710.6円。
この小数点は何?気になるw

くじはA賞〜E賞まであります。

売り切れ?てたのか発売日当日にもかかわらず思いのほかなかったです。

個人的にはLast賞が欲しかったです。
なんと約45センチあるそうです。
可愛い笑

A賞はフィギュアで全20種類。
個人的には
「なかよし」鳥かごを落とされたトム
「テニスなんて楽だね」ドアに挟まれたトム
「テニスなんて楽だね」テニスボールを飲み込んだジェリー
が欲しいかも。

B賞はぬいぐるみマスコットで全部で10種類です。
この中なら絶対
「なかよし」急停止したトム
がいいですね

C賞はトートバッグで全部で4種類。
これはどれも可愛くていいですね。

D賞はラバーコースターで全部で4種類。
これはどれも可愛いですね。

E賞はクリアステッカー で全部で6種類。
トムのやつが面白いですね。
(ボウリングのピンのやつとか)

くじとは別にセブンイレブン限定のポーチBOOKもありました。

ワタクシのくじの結果はD賞のラバーコースターでした。

どれか悩みましたがトムのやつにしました。
ラバーなので滑らないし、最近コースターを無くしたところでちょうど良かったかも。
手触りもよくていい感じです。
とはいえ、使うのがちょっともったいない気もしています。

気になる方は近くのセブンイレブンかイトーヨーカドーでチェックしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました