ガーディアンズ・オブ・ギャラ クシー ホリデー・スペシャル

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

ガーディアンズ・オブ・ギャラ クシーの『ホリデー・スペシャル』見ました。
ディズニープラスで配信されているやつです。

ガモーラを失った悲しみにより落ち込んでいるクイルの姿を元気付けようとするガーディアンズたち。何が最高の贈り物かと考えるうちに、彼の子供の頃からのヒーローであるケヴィン・ベーコンを彼の元へ連れてこようという話になります。

ハリウッドに行くマンティスとドラッグスはあの姿のままでもコスプレと勘違いされたり、地球人のルールが分からない彼らが警官たちに無茶苦茶したりとかなりドタバタで面白かったです。

それでも最後はちょっぴり感動する終わり方にしたり。
癖や我のの強いメンバたちですが、結局はみんなやっぱり仲間のことを思ってるんだという感じなのもいいですね。

次回作に繋がるヒントなどは正直なく、クリスマスのほっこりした感じでしたが、またそれはそれでよかったです。
話も1時間ほどと短く見やすいので興味があるかたはぜひ。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました