明治エッセルスーパーカップ とことんショコラ

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

家族がアイスクリームを買ってきてくれて。

前回、明治エッセルスーパーカップの紅茶クッキーが美味しかったと書きました。
スーパカップの新作なのでちょっぴり期待してました。

新作は『明治エッセルスーパーカップ ことんショコラ』です。

色やデザインから見た目も少し豪華な感じがしますね。

栄養成分表時を見るのが癖でw

  • エネルギー:319kcal
  • たんぱく質:4.3g
  • 脂質:17.0g
  • 炭水化物:37.3g
  • 食塩相当量:0.26g

食べ過ぎはよくなさそうですね。

このアイスは何層にも分かれています。

見た目はこんな感じ。
チョコレートがぎっしり贅沢に入っています。
最初暗いところで見たので一瞬目を疑いましたよね。

冷凍庫に入れてるとかなりカチカチになっていました。
スプーンで掬うと何とも美味しそうです。

実際食べたら、美味しかった。
特に一番上の「クッキー&チョコレート」の部分がサクサクしていて下のチョコアイスと合います。
また、3層目の「ブランデー香るチョコ風ソース」はチョコのしっかりした味わいが楽しめます。
4層目の「深みのあるビターチョコレートアイス」部分が合わさる事で大人な風味にしてくれています。
全部を一緒に食べるととても贅沢な感じがしますよ。

実はこれ食べるの2回目なんですが、もう食べたくなりましたw

 

 

タイトルとURLをコピーしました