ドンキ限定 バイオハザード パーカー

買い物系

本ページはプロモーションが含まれています

RE:4も少しすると発売ですし、相変わらず人気のバイオハザード。

ドンキ限定でバイオハザードのパーカーが販売されてると聞いたので、
バイオハザード好きとしてはちょっと気になったのでドンキへ買い物へ。

デザインはいくつかあるみたいです。
個人的にはS.T.A.R.SのパーカーかUmbrellaのものがいいかなと。

残念ながらドン・キホーテへ行った時にはS.T.A.R.Sのものは売り切れていました。
Umbrellaのはあったのですが、良く考えると黒いパーカーは持っていたので、青のR.P.Dのものにすることに。
バイオハザード2のものですね。

見た目はこんな感じです。
購入したものはLサイズです。

後ろのロゴがいいですね。
ゲーム知ってる人がみたらすぐわかりますが、知らない人がみてもこういうデザインかと思いそうですね。

アラフォーおじさんの身体情報です。
胸囲:103cm
腹囲:93cm
体重:75kg
身長:170cm

サイズ的にLサイズが僕の体格にあったものかと。

ステッカーもついてきました。

実際着てみた写真はこんな感じ。

自分の写真見るのがすごく嫌ですねw
あとここ1年で10kgくらい太りました。
二重あごになってます。。。

ちょっときつそうに見えるかもしれませんが、全くそんなことないです。
サイズ通りで良かったなという感じです。

生地がかなり暖かいので、秋頃とか春先はこれだけで十分暖かいと思います。

他のデザインもありましたので気になる方はドンキでチェックしてみて下さい。
RE:4がやりたくなってきましたw

 

 

タイトルとURLをコピーしました