ミスド ヨロイヅカ式ドーナツ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

ミスドでヨロイヅカ式ドーナツが販売されていたので食べてみることに。
どれも見た目がゴージャスで大人な感じがしますよね。

友人が来ていたので人数分購入。
今回購入したのが、

  • 「バナーヌ」
  • 「モンブラン」
  • 「マロンキャラメルサレ」
  • 「ピスターシュ」

の4種類です。
切り分けて味比べしました。

これが「バナーヌ」。

バナナの風味とサクサクした食感が癖になるドーナツでした。
バナナはチョコレートによく合いますが、ココアとホイップクリームを合わせてもやはり美味しかったです。

こちらは「モンブラン」。

個人的には一番美味しかったです。
モンブランのクリームにサクッとしたショコラドーナツがとても合っていました。
トッピングのアーモンドのサクッとした食感が時々くるのもアクセントとして面白かったです。

これは「マロンキャラメルサレ」です。
サクッとした食感がとても病みつきになります。
「マロン」と名前がついてますがマロンはそこまで主張してこないです。
ほんのり後味がマロンという感じ。
表面はサクッとドーナツはほろっと、そしてクリームの柔らかな口触りは食べていて面白かったです。塩キャラメルクリームは甘すぎなかったので、甘さ控えめの人にはいいかもしれません。

最後が「ピスターシュ」。

一番大人向けの味でした。
ビターなココアパウダーがふんだんに使われています。
甘さよりもビターがちょっと強めです。
ですが、ピスタチオホイップ部分は甘いので甘さとビターさが良い具合です。

今回のミスドのヨロイヅカコラボはどれも美味しかったです。
まだ食べれてないのが2種類あるのでこちらも試したいなと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました