ゆず蜜レアチーズアイスバー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

ファミリーマートに「ゆず蜜レアチーズアイスバー」が売っていました。
オレンジが大好きですが、柑橘系もこれまた同じです。

ゆずはアイスクリームにとても合うイメージが。
焼肉屋さんの最後のシャーベットの印象でしょうか?

このアイスクリームはゆずとレアチーズの組み合わせです。
聞いたことありそうでなかったマッチングですね。

パッケージはゆずとレアチーズの黄色から。
爽やかな感じのパッケージですね。

成分表(1本あたり)は以下の通りです。

  • エネルギー:106kcal
  • タンパク質:1.5g
  • 脂質:2.6g
  • 炭水化物:20.4g
  • 食塩相当量:0.12g

アイスバーはこのようなになっています。
黄色い部分はゆずで白い部分はレアチーズとまだらになっています。

ゆずもレアチーズも酸味がありますが、とても合います。
ゆずの味の方が強い印象です。
完全に混ざっておらず食べるところによって味が変わるのが面白いです。
ゆずのシャーベットが好きならきっと気にいると思います。

タイトルとURLをコピーしました