ビーレジェンド 大阪の喫茶店のミックスジュース風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

ビーレジェンドの「大阪の喫茶店のミックスジュース風味」を飲みました。

「ビタミンミネラルマッチョ足りてますか?」のコアラ小嵐さんが表紙です。
(マッチョ足りないんで下さいm(_ _)m )

こうして表紙になると改めて思いますけどこの人イケメンですよね。
そんな雰囲気出さないところがまたいいですよね。

ビーレジェンドは個人的によく色々コラボしているイメージがあります。
プロテイン自体は実は飲んだことなかったです。

栄養素ですが、
カロリーが115.4kcalで
タンパク質が21.0g
炭水化物が1.8g
脂質が1.8gとなっています。
炭水化物や脂質が低めなのが良いところですね。


見た目は色が少しフルーツミックスっぽい色です。
匂いもフルーツミックスのそれの匂いがします。

味ですが、

これがかなり美味しい。

僕はかなり好きです。
「大阪の喫茶店」のミックスジュースとある様に、バナナの多いあの味が再現されています。

水も300mlで飲みましたが、薄かったといったことも無くしっかりと味がしました。
また人工甘味料のあの嫌な感じも無くかなりいいなと思いました。

ちなみにミルクで飲んでみましたが、これはこれでアリですが、水の方が美味しいです。
(意外ですが、無駄な脂質を取らなくていいのが良いですね)

味と脂質が低めなのが個人的にとても良いと思います。
悪い点を挙げるとするなら、気持ち値段が高めかな?とは思います。

あとは味や品質に関係はないですがパッケージも遊び心あるなと。
(画像クリックすると大きく出来ます)

パッケージの言葉が関西弁になっています。
僕も生まれも育ちも大阪ですが、大阪人って「知らんけど」って言いますよねw

個人的にこれはリピートしたい味でした。

ミックスジュース好きな人はハマると思いますよ。
知らんけど。

 

タイトルとURLをコピーしました