マルちゃん たらこ味バタークリーム風うどん

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

マルちゃんより「たらこ味バタークリーム風うどん」というのが発売されていたので買ってみました。
たらこスパゲッティやたらこうどんが好きなので試したくなりました。

パッケージからかなり目を惹きます。
写真でみるとわかりますが、手で持つと大きいです。

調理は簡単で熱湯を入れて5分待つだけ。

成分表は以下の通りです。

  • エネルギー:436kcal
  • タンパク質:8.4g
  • 脂質:21.6g
  • 炭水化物:52.0g
  • 食塩相当量:5.2g

中身はこのような感じです。
かやくなども入れる必要がありません。

大きなバターとじゃがいもが入っているのが特徴的ですね。

味ですがかなり美味しかったです。
うどんが赤いきつねのようなあのもちもちした感触(このうどんの感じ好きです)
ただこのうどんは麺がもっと細いです。

またじゃがいももゴロゴロと大きいものが入っていて食感がよかったです。
バターとたらこのいい風味もあり、もう一度食べたいなと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました