マック いちご大福パイ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

マックの「いちご大福パイ」を食べました。
すっかり春らしい日が続きますね。

そんな今にぴったりのパイな気がします。
デザインはイチゴとあんことお餅の3色のカラーとなっています。

色は普通のアップルパイよりかなりピンク色です。

パイを割ると中からイチゴの香りが。
お餅とイチゴのお餅が入っています。

あのサクサクのパイの食感にイチゴのお餅とあんこが非常に合います。
あんこの味は割と控えめでイチゴとお餅の食感がとても特徴的です。

香りも楽しめるので春の今にぜひ食べたいですね。
イチゴ好きには非常におすすめのパイでした。

 

タイトルとURLをコピーしました