クラフトボス ビタミンティー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

クラフトボス ビタミンティー飲みました。
最近クラフトボスをよく飲んでいる気がします。

BOSS攻めてる感じが?しますね(知らんけど)
以前に飲んだフルーツティーフルーツオレが美味しかったのでこれも美味しそうな予感がしました。

栄養成分は100ml当たり次の通りです

      • エネルギー:32kcal
      • たんぱく質:0g
      • 脂質:0g
      • 炭水化物:8.0g
      • 食塩相当量:0.01g
      • ビタミンC:17〜170mg
      • ビタミンB6:0.22〜0.54mg
      • ナイアシン:2.17mg

飲む前からこれはいけるだろうと思ったら、案の定美味しかったです。
フルーツの香りの後にティーの味が。
フルーツティーのあの爽やかな感じを味わえます。

どのフルーツが強いかというと、満遍なく色々なフルーツが混ざっています。

ただ、飲んだ時の爽やかな酸味(全く酸っぱくはないです)が感じられるのが他のフルーツティーと少し違います(甘くて美味しいがちょっとだけアクセント)

しかもビタミンまで摂れるのでこれはまたリピートすると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました